top of page

【飛空艇酒場バッカニア3周年記念】2022年1月18日スタート

2022年1月8日

飛空艇酒場バッカニアは3周年を迎えることができました。

いろいろあった3年間ですが、応援してくれた皆様のおかげでなんとかかんとか『今』があります。

本当にありがとうございます!!!!!

「皆様のおかげで」などの言葉があり幾度か使ったこともありましたが、ここまで本当に「皆様のおかげ」ということの意味が心に沁みたのは初めてかもしれません…

それほどにコロナの影響は大きく…

などと、暗い話をしてもしょうがないので、今はただただ皆様に感謝させてください!


本来であれば1月8日からイベントをスタートするのがベストなのですが、なんだかんだと遅くなってしまい、1月18日からの開始になってしまいました。


さて、本題の内容については以下にまとめました。



 




 



①3周年リアルガチャ▼

ゲームの参加はご来店いただいたお客様全て対象です。

リアルガチャ300個がなくなったら終了となります。


ガチャの中身は▼



 


②バハムートサーロイン『コア肉』のステーキ▼


 


③6属性バルーンカクテル実装▼

※飲み放題ご利用時は1杯+200円でご利用いただけます。


 


④セフィロト交換グッズ追加実装▼

【交換カード】

SR詠唱魔法×1

SR武器編成×1

SR賢者の証明×1

SR黄昏の航路×1

SR魂の魔香櫨×1

『セフィロト』についてはこちらをご覧ください。



 


⑤ギルドメンバー新規登録初月無料▼

1月〜2月末までは初月無料でご登録いただけます!

月1000円で参加できる飛空艇酒場バッカニアのサブスクリプションです。

ギルドメンバーについてはこちらのキャンプファイヤーページをご覧ください。



 


⑥新入荷ラム酒ギルドメンバー先行販売▼

日本国内では見かけないラム酒を中心にセレクトして入荷しました。

このタイミングで飲んでおかないと一生飲めないかもしれません。

なくなり次第終了です。



 


⑦ギルド会員ログインボーナス強化月間▼

期間:1月18日〜2月末まで

※リアルガチャコインはガチャがなくなり次第終了です



 


⑧バハムートほろほろ肉のシチュー▼

こちらの商品も材料の関係で売り切れ次第終了となります。


 

今回は上記の8つの企画を同時に行いますが、期限があったり売り切れたら終了などがあったりしますので、お早めにお越しいただければ嬉しいです〜!

とはいえ、コロナのこともありますのでどうか皆様ご自愛くださればと思います。


4周年の時はちゃんと1月8日の当日にイベントができるようにがんばります!!!



閲覧数:426回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page