top of page

バッカニア ログインスタンプカード

更新日:2023年1月15日

風火水土のスタンプカードはご来店時に無料配布しております。

スタッフがお会計時にグイグイ渡してくるスタイルは個人的にあまり好きではないので、ご要望のあったお客様にだけお渡ししていますので、お気軽に「スタンプカードちょうだい!」とスタッフにお伝えください。


【スタンプカード説明】


①スタンプはご来店(ログイン)1回につき1つ

キャンペーン期間だと「スタンプ2倍」とかあったりします。



②ポイントを貯めるとクーポンが利用できる

クーポンは属性別に内容が違います。

クーポン内容はカード裏面のQRコードを読み込むと確認できます。



③属性別(風火水土)にクーポンの内容が違います

 風▶︎[金券] バッカニアの金券がメイン

 火▶︎[フード] 食べ物がもらえたりする。まかないが人気!

 水▶︎[ドリンク] 飲み物に関するクーポン

 土▶︎[ガチャチケ] リアルガチャのチケットがもらえる



④各カード最短ルートで10コマ、最長ルートで20コマでゴール

宝箱(クーポン)をくまなくゲットするか、まっすぐゴールを目指すか選べます。



⑤各カードゴールに到達すると「称号」を差し上げてます

額縁に入った各属性ごとの称号をシリアルナンバーを入れてプレゼントしています。



⑥風火水土の全ての称号を集めると「光のカード」か「闇のカード」が選べます

ここまで集めるとなると来店回数がスタッフの出勤日数の頻度に匹敵してきます。



⑦4属性のクーポンは「消費型」に対して光と闇のカードは「永続型」

全てコンプリートした場合

「お会計が常時15%OFF」

「飲み放題常時1時間自動延長」

「飲み放題+200円メニューが毎回5杯分無料」



⑧みなさん、普通に考えてみてください?

「何回バッカニアに行けばいいんだよ!」ってレベルのスタンプカードなので、本気で集めようとせずに楽しんでもらえればいいなと思います。(しかしすでに光闇のカードに到達している人が数名いることは内緒にしておこう…)




【スタンプカード景品】

2023/1/15






閲覧数:893回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page